人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Je pense donc Je suisse

久しぶりにでかけた。大阪まで。

久しぶりにでかけた。大阪まで。_e0040041_2042311.jpg



船にのった。ホテルの前から)


大阪に、The Whoのライブを観に行ってきた。
ライブは私にとってはイマイチ(選曲が好みでない)
健太郎さんはとても満足していました。

ライブが始まる前まで暇だったので下見しに会場前にいき、
物販始まってるかと思ったらまだだった。
暇だったのですぐそばの観光用の船に乗ってみることにした。
セーヌ川の船が結構好きなので
大阪でも面白いかなと思って。
桜の時期は良さそうでしたが
窓が開かないしびみょうだった。
健さんは乗ってすぐ爆睡。
川の水は黒かったよ。


次の日は三宮に行って餃子を食べた。
高架下のひょうたん。
3本のビールと二人で6皿の餃子を食べたからスゴイ。
私は大満足だった。また行きたいよー。
よるお腹すかなかったもんね。でもその夜も
幸代お母さんにさば寿司もらったので
健さんの作った「とろろ昆布吸い」と一緒に食べた。

食べすぎだけどまあいいか。

大阪で親切おじさんにあった。
道をいろいろ教えてくれたり、大阪に来たならここ見てって。という感じで
話をいろいろしてくれた。
大阪っていいなーと思って帰りました。
でも三宮や神戸もいいね。
by ten-kawaii | 2008-11-16 20:41 | 日記