人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Je pense donc Je suisse

日記

日記_e0040041_23383683.jpg


海だとおもいこんでいた河)


ねむいねむい。
今日は健さんが夕飯を食べない日だったので
早めに食べてソファーに座っていたら眠っていました。
気持ちよい、でも今から眠れるかしんぱい。

昨日、前働いてた会社で送別会があるというのでお誘い電話をもらい、
行ってきた。
みんなあんまり変わっていなくて安心。でも確実に変わってた。
新しい知らない人が何人かいて辞めた子は結婚したり、子供がいたり。

結婚する前はいつも家に帰ってご飯を食べたら
居間でねてた。ほぼ毎日。
で、それからお風呂に入ってまた寝てたなーと思いだす。

フランスから帰ってきたらちゃんと何かしましょうと心に誓いました。
ホームステイ先が決定した。
ヌイイーというところ、サルコジが市長をしていたところらしい。
パリ市内じゃないらしい。高級住宅地らしい。
なんかわくわくしてきた。
ブローニュの森が近くにあるのでなんかうれしい、散歩できる。
朝なら危険じゃないと思うけどどうなんだろう。
by ten-kawaii | 2008-05-17 23:49 | 日記