人気ブログランキング |

Je pense donc Je suisse

さよなら憂鬱。

e0040041_21413535.jpg


すごく効きそうなかんじがします、ヤクルト)

最近、気分がまあまあいいです。
なぜだろう・・・・。
1月から3月は気分がいつも落ち込んでいてなんだか
何もうまくいかない気がしてた。
自分がどんどん太って醜くなっていく気がして落ち込む自分に
さらに落ち込むという感じ。

でももう、ぽちゃぽちゃしてきたのを気にしないことにしたよ。
よく考えたらもう30歳だし、20歳は10年も前である。
だんだんおばさんになって当然である。
歳をとってもすごいボディーを維持女性も素敵だけど
自分が50歳になった時になんかそういうのを想像するとちょっと変なかんじだ。
もともと、素敵なボディーじゃないのですが・・・・。
自分で拒否したらそれまでだけどなんか似合わないかんじ。
自分のペースでいいか。とちょっと思った。
多分あせってたんだな、1月に30歳を迎えて。

世間はGWだけど我が家にはまったく関係なく
健さん6日までずっとお仕事。大変だなー。
彼の職場のやさしい上司が
「奥さんは連休、どうしてるの?」と聞いたらしいけど
何も。です。連休だけでなく毎日何も。だね、
フランスから帰ってきたら何かします。

こないだ、仏語の先生のお友達に会う機会があったのだけど
彼は21歳(たしか)のプログラマー(多分)
話を聞いていたらどうやら天才で、しかも若いのに
しっかりしていて私より大人だったよ。
やっぱ濃い時間を過ごしているとああなるのかな。
毎日ぼんやりしてちゃーダメだなあと反省。


散歩がてらにこの間豊田市美術館に展示みにいったけどなかなか
面白かった。
by ten-kawaii | 2008-05-02 21:36 | 日記