人気ブログランキング |

Je pense donc Je suisse

今年もどうぞよろしくお願いします。

e0040041_1842716.jpg


新年明けて、もう15日も過ぎました。早いねーああ、はやい。
正月早々、少々引きこもりで気力も体力もなく、
免許の書き換えに行けば、転んで両膝から流血し
知らない人から「大丈夫?」ときかれたり
郵便局でお金を下ろそうとすれば暗証番号を忘れて
ロックされたり、警察署では(犯罪でなく免許の住所変更です)
いろいろしっかりしてないことがバレて
ちょっとしかられたりしました。

しかしこの2~3日で私の中で何かが変わり、
今日は朝から近くの病院のなかにあるフィットネスクラブに入会してきました。
健康診断などを久しぶりにしたら
なんか私、脂肪が結構ついていた。早く気づいてよかった。
とはいえ、かなり自覚症状があったのでやっぱりね、というかんじ。

病院やら注射やらが苦手なのだけど、この際それも克服できそうです。
今日は血を採られたのだけど結構時間が長くて驚きました。
いつもはちょっとだけだからなのか針を体にこんなに長く刺してるのは
初めてだよ。なんて恐ろしいのだろうか。

針を刺す時「ヒー。」となって目をつぶっていたら
「気分が悪くなったりする?」と聞かれた。
コレってどういう意味なのかな。血を採られて気分が悪くなるひとが
いるのかな?血を採られることに気分を悪くする人がいるのかな?
私のはただ単に「恐ろしいだけです」なので「いいえ」とこたえておきました。
来週の月曜にこの結果を聞きながら
トレーニングメニューを決めるみたい。楽しみ。

引き締まった体を目指すよ!

勉強は正月怠けたので何もしていなくてアホです。

こんな私、今年もよろしくお願いします。
by ten-kawaii | 2008-01-15 18:57 | 日記