人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Je pense donc Je suisse

ステキな人とはどんな人?

8月はバイト月間です。

正確には7月からだけど、おこずかいを稼ぐのだ。
久しぶりに仕事をしてるけどやっぱ楽しいかも。
いや・・・楽しくはないけどでもなんかいい。

活動的になるし。

今日の帰り道は何となく「素敵と思う人」というのを考えた。

「素敵だなー」と思う人、「素敵な人」、「素敵」とされているひと。

なんてそんな感じのこと。
それがだんだん

「私が好きな人たち」、「私が好きになる人たち」、「私のことを好きな人たち」

ってかんじで膨らんでいったよ。

どんなふうにするのが素敵なんだろうか、でも良くわから無くなってきた。
でも多分、私は頭がいい人が好きなようだ。
意志、意思がはっきりしてる人も好きだな。
素直な人も好き。

でも考えていたら、自分はそれとはちょっと違うので
自分は、自分の思う「素敵な人」を目指していないことに気づいて
自分がそれと違うから好きになるのかなーとか思う。

ああ、意味が分からなくなってきたけど
暇なのでブログってみました。
考えをまとめよう。

素敵な人を目指そう。
by ten-kawaii | 2007-08-09 21:28 | 日記