人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Je pense donc Je suisse

順調に

とうとう、家を出て新しい部屋に引っ越した。

元旦の朝にはまず、お墓参りにいき、そして健太郎さんの実家に行って一泊した。

実は私は意外にもデリケートなわけで、自分のベッド以外だとなかなか眠れないの。
なのでこういう時、少し困る。



昨日は早く寝るようにしたよ。今日から6時おきですから。
これは一般には普通かもしれないけど最近のわたしは常に9時起きだったわけで
結構気合はいるね~。

そうそう、昨日は面白かった!

まず、面白くなく、非常にいらいらしたのだけど目覚ましが4時に鳴った・・・・
よくわからないけど健太郎さんが鳴らせたみたい。
早目がいいと思って・・っていっていた。その後も何回も鳴ったので
私的には

「ウザイ・・・・。」

ってかんじだよ。
昔ならかなり怒っていたけど
最近では彼のこういった少しズレた行動にも
「ああ、またなのね。」ってかんじで余裕も生まれてきた。
あー私、成長したのかなー、はて。

で、面白いことってのは、その目覚ましのせいで浅い眠りを繰り返していた私の横で
健太郎さんが超、うなされていたことなのだ。
うなされて、呼吸も苦しそう、息もしていないときがたまにあって、わたしは
半分寝ていたけど

「呼吸してないね・・・この人無呼吸症候群?ってやつ?」って

ちょっと思ってた。しばらくして

「恐い夢!みたよーこわいよー!!助けて!」

といいながら私を起こしてきた。
どんな夢を見たのだろう。確かにうなされてたけど。



聞いてみた。

「君ってかわいいねーせまられたんだよ~おじさんに!」

だって。

はは~ん。

かわいい??



こわいかも。


しかし、これ書いてるのを覗いてきたので非常にウザイ。

同情の余地為し。

結婚するとブログもおちおちかいてられないね、
いま、自分のパソコン無いから。
by ten-kawaii | 2007-01-04 22:14 | 日記