人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Je pense donc Je suisse

初めての家出くらし。

実はまだ実家にいます。
これ、喧嘩の原因のひとつね。
わたし、親離れ出来ないアホ子供。でももうそろそろ引っ越すよ〜。
何か年末、年始って何か寂しいから
母を一人にするのがやなんだ。母さんはどう思ってるか知らない。

でも気を使わなくていいよーとか、たまにいわれるけど。

明後日、お母さん、ふたりを、新居にご招待するので
今日は健太郎さんとお掃除でした。
「めぐみ部屋」「健太郎部屋」は一応ふり分けて
そこは自分のテリトリーで好きなようにしてよいことになってるのです。
わたしの「棚」には私の集めた物とかが並んでるのだけど
掃除中にふと見ると、勝手に何かが飾ってあるのです・・・・・。
私の好きじゃない物が。

なにこれ・・・。

てな感じで他に移す。でもまた暫くすると違う物が勝手にならべてあるんだよ。
私の部屋なのに!!

もちろん犯人は健太郎さん。


知らない(知ってますが・・)誰かと暮らしていくってなんか不思議ー。


いまんとこ、悪くないけど。
by ten-kawaii | 2006-12-25 22:41 | 日記