人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Je pense donc Je suisse

おっちょこちょい。

おっちょこちょい。_e0040041_2255571.jpg

ブログを整理していたら間違って記事を消してしまった・・・・
あわわ。ばかだ。

結婚が決まってからやり残した事はないかしらとずっと考えていたのだけど
それは「一人っきりでどこか旅行にいく」って事だった。
でもそれも考えた時から少したてば忘れかけてた・・・。
でも、いいかんじでタイミングがやってきて、やっぱりタイミングって
あるよねえ。うんうん。と一人で感心した。

たぶん、今がいいタイミング。
そう思ってるのは自分だけみたいで会社の人にも少し迷かけたし
旦那さんになる人はちょっと怒っていたね。
しかも勝手に仕事もやめて、再来週くらいに旅行にいってきます。とか。
よく、私と結婚するねえ。と他人ごとみたいに思ったよ。

インターネットって便利。
私の「なんとなく」旅行が無事終わったのもこれのせい。
私の人生は「なんとなく」とか、「なんか・・」とかっていうのばかりなんだよね。
全て「なんとなく」で動くじぶん。
飛行機のチケットも「なんとなく」で決定した。
安いチケットをみつけて、立ち寄れるヨーロッパの都市を
なんとなく2つ選んでみたら、なんともいいかんじになった。

オランダ→ベルギー→Paris。に行くことになって行きには香港、
帰りは台北。アジアの一応味わえるステキな道のり。
しかも香港は初めてじゃないからなんとなく余裕ありで
最初の目的地にはちょうど良い・・・・わたし、内気だし。

一応自分に保険もかけて家族と心配な友達などに
お金がうまく払われたら思い残す事無いね。とか思う私。

そうそう、出発前日は、「ははひさこ」と広島に一泊旅行。
ははひさこ初体験ライブ(斉藤和義)を一緒にいって、次の日は
宮島に行ってカキを食べてめちゃ美味しかった〜。
しかも泊まったホテルに皇太子も宿泊されていた。感動。

警備すごいね、さすが。

ともかく、日本と親孝行を堪能してからの出発だ。
by ten-kawaii | 2006-11-23 22:31 | 日記