人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Je pense donc Je suisse

五平餅をたべに。

五平餅をたべに。_e0040041_22453841.jpg

今日は五平餅を食べに行った。

美味しかったし、なかなかよかった。
お店の人はニコニコしていてなんとも感じがいいし
途中、ロードレーサー(?)のおじさんが休憩にきたり、
隣の席のおじさんは「君はなかなかハンサムだねえ」とかって
我が甥を褒めてくれた。
彼は照れていたけど。

夜ご飯食べながら母さんと話してた。
小泉首相が今年も靖国参拝するとかしないとか。
「うむー。韓国行く気満々になってたけどちょといきにくい。」
と私が言うと母ひさこは
「おとなしくしときなさい。」だってさ。
まるで私が大人しくないみたいに。

こんなに大人しい娘はなかなかいませんぜ。

ひとりたびしてみようかと思って。
by ten-kawaii | 2006-06-24 22:53