人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Je pense donc Je suisse

桜が散っていた。


桜が散っていた。_e0040041_19281222.jpg



春はなんだか調子が出ないみたい。
もうすぐ桜が咲くわ!とわくわくしていたら
蕗夏がおなかが痛くなり、予防接種が延期になった。
蕗夏がよくなってきたと思ったら今度は自分のめまいが
治らなくなってあんまりいかない病院ばかり行っていた。
蕗夏のおなかにはサルモネラ菌がいたのです!!!

体調も少し回復してやっと、蕗夏の予防接種を済ませた今日、
桜の花が散っていることにやっと気が付く。


蕗夏を産んでから、音楽を聞いたり(NO MUSIC、MYLIFEでした)
TVをみたりすることがあんまりなくなって
インターネットもあんまりしてなかったけれど
最近少し余裕が出てきたのかネットしたり、
韓国のアイドルバンドにはまったりして
なんかちょっと気が緩んでいたのかもしれません。
蕗夏がお腹痛くなったときは、本当に反省して
「YOUTUBEとかばっかりしてたから罰が当たった!」
と思ったよ・・。

蕗夏はますます元気になってる。アイスが好きになってしまった。
甘いもの食べさせたくないけどおいしいからしょうがないか。
でもジュースとかはぜんぜん好きじゃないので
良かった。相変わらず好物は魚である。
めざしを見ると、ぎゃあぎゃあが収まる。
でも甘えん坊すぎて私にずっとくっついていて
赤ちゃんみたい・・。
外出するとそうでもないので家だと退屈なのかなー。

健太郎さんの部屋が蕗夏の部屋になり、少しずつ可愛くしてる。
今度カーテンをお母さんに縫ってもらう。
楽しみ。布を買いに行かなきゃいけないけど。


FTの野音のDVDがほしい。
ほしいけど見る時間があるのだろうか、高い。
そして飽きっぽいわたしのことだからすぐにあきるのでは?
とおもってなかなか買えません。
なんかはずかしいし!
by ten-kawaii | 2011-04-18 17:04 | 日記