人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Je pense donc Je suisse

帰りたくない私たち。

帰りたくない私たち。_e0040041_1736288.jpg



雨が降った)


横浜のたびは3泊4日。
途中で4泊5日に変更したくなってしまったけど
やはり、我慢して帰りました。


蕗夏も楽しかったのかな、部屋で二人でいるときに
「明日、おうちに帰るよ、楽しかったかい?」と
はなすとなぜか目を赤くし、鼻のしたがびよん、と伸びて
泣きそうになった。
子供って、話してることわかってるのかしら?不思議。


私は最後のお楽しみに帰りに高島屋によって、和菓子を買い、
新幹線で楽しんだ。
新幹線、ぎりぎりで駆け込むハプニングがあったけど
帰路もスムーズに帰りました。

トラブルといえば、ホテルから送ったスーツケースが次の日届かず。
なぜか新潟に行ったみたい。
by ten-kawaii | 2010-08-15 17:41 | 日記