Je pense donc Je suisse

ひさこごじゅうご。

今日は私の母、久子さんの誕生会をしました。
何か知らないけど楽しかったよ〜。
トクに何も話さなかったけど
皆笑ってた気がする。
e0040041_23354015.jpg

[PR]
# by ten-kawaii | 2006-06-04 23:35

いちじくが採れたよ。

わーい。
今日は家に帰ってご飯を食べたあと、e0040041_215429.jpg母さんがイチジクを
くれたよ。家のイチジクがなったらしい。
甘くて美味しいです。

私の甥と私は結構食べ物の好みが似てるんだ。
天もイチジク大好き。
母さんが「天(甥)に食べられないように隠しといた」と
いって出してくれました。
有難い。美味しいですよ。いい日だ。

会社でもなんだかいい感じでした。
私が雑用関係を早く終わらそうとしたりすると
なぜか必ず誰かが助けてくれたんだよ。
なんか不思議な日だね。
でも昨日から「感謝の気持ちでいきましょ」と
心のテーマを決めたいたのが良かったのかねえ...
家に帰ってご飯を食べつつ、母さんも「感謝しないかん」と
発言してたし、なんだか偶然。
日々を感謝して生きていきたいなあ。

明日は金曜日だし、すごい頑張っちゃうかも〜仕事。
私は残業とか結構平気な方なんだけど
家に早く帰ったらもしかしたら甥にあえるかも。と考えると
早く帰りたくなっちゃうんだよね。
早く帰りたい理由はそれだけだ。
[PR]
# by ten-kawaii | 2005-09-15 21:16