Je pense donc Je suisse

<   2015年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

一年経ってしまった!

e0040041_13161090.jpg

最近パソコンに向かう事がほとんどなくなったからかな、blogも全くやってない!
一年ぶりに記録しようとおもいます。

ロカは年中になって益々げんき!楽しそうである。私といえば今年は幼稚園の役員をやりました。
ちゃんとできるか心配であったけど
人が足りなかったようで、前年度の会長さんが電話をくださり、自分が断ればまた別の人に頼まなけりゃいけないわけで、大変だなーと思い、引き受ける事になった。
見ず知らずのひとにお願い事するなんて、
大変すぎるよなあ...

そんな感じで一年はあっという間に過ぎる。
この街でやっと話す人が出来たのです、
何年かかったんだろう......びっくりだ。

私はバスケットボールをはじめた。
この歳でスポーツを始めるとは思わなかったけど楽しく健康になろうと思います。

ろーちゃんは最近歯が抜け始めた。、そういえば5歳のお誕生日の次の日から一番奥の歯が生え始めておもしろかった。
それから自転車にものれるようになった!
結構一人で練習していて嬉しい気持ちでした。
いつも「かあさん、かあさん」って子だから。

今週末で幼稚園終わり、春休みだ!
4月からはバス登園をやめて2人で歩こうとおもってる。がんばろう。



[PR]
by ten-kawaii | 2015-03-17 13:14