人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Je pense donc Je suisse

かわいい妊婦服が欲しい。

かわいい妊婦服が欲しい。_e0040041_16272112.jpg


気持ち悪いというのでなんだかダラダラして
さらに気持ち悪いという悪循環から抜け出すために
この間病院でもらった薬を飲んでみました。
よく見てみると、ビタミンとか、葉酸とか、でいちおうつわりに効くというのが
一つはあったけどそんなに害が無さそうだったから飲んでみた。

でも効かなかった・・。
ネットで調べたら「そんなに効果すごくあるものでもありません」とあったので
そのとおりでありました。なんだー。
ひさしぶりに歩いて買い物に行ったら結構よいかんじでした。

ちょっとでもよい気分が続くと前向きになり
楽しくなるので今日は妊婦服をしらべてみたらなんか
可愛い妊婦服が欲しくなったよ。
可愛い妊婦服着てお出かけがしたいよ。早くつわり終わらないかなあ。

それから母子手帳ケースというものを買ってみた。
保険証とか、通帳とかを持ち歩くケースが欲しいと思っていたところで
母子手帳だけでなく使いやすそうなのです。
これまた皮の可愛いやつとかいろいろあって迷う。
でも気持ちが悪いのであんまり長く探してられやしないので
もしやと思って無印にいってみたら
1500円という格安のものが割引で1000円になっていたので
買ってみました。
ちょっと不満もあるけどまあ、いいや。
また新商品でもっといいのがでるんだろうけど安さにはかなわなかったよ。


可愛い妊婦服ほしいなあ。
子供を産んだら服の趣味をちょっと変えたりしようかなーなどと
なぜかお洒落に目覚め始めました。いまさら!
by ten-kawaii | 2008-12-19 16:27 | 日記