人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Je pense donc Je suisse

風の強い日。

今日は風が強かった。
自転車で買い物に行ったのはいいけど帰り道はなかなか前に進まず、
自転車をこいでも進まない。というかこげない感じです。
でも頑張っていたらすれ違ったおばあちゃんに
「風強いねえ。」とにこにこされた。
応援された気がしました。

もうあきらめて自転車をひいて歩いていたのですがふと車道に
目をやると、運転手さんが
「がんばれ!」的なジェスチャーをしてきました。
なんかちょっとうれしい。
知らない人でも気さくに、一瞬仲良くなるとたのしい。
でも一瞬でいいのかも。

今日は体がつるつるになるマッサージクリームをかってみたから
後で試すつもり。楽しみ。
運動をはじめたら体のあちこちが気になってきた。
暖かくなってきたのも関係あるかもしれないけど。

最近ダイエットのため、ご飯は別々になった、帰りが遅いし。
最初はなんかやだったけど
なれてきたらそのほうがいいみたい。
きゅうりや、トマトなど、好きなものを食べれるし。
休日に一緒に外食するからなんかメリハリがあるかんじだよ。

おなかがすいたのでごはんをたべよう。
by ten-kawaii | 2008-03-31 19:22 | 日記