人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Je pense donc Je suisse

思い出したらいろいろなつじつまがあった。

思い出したらいろいろなつじつまがあった。_e0040041_237438.jpg



おっちょこちょいなので基本的に自分のやることがあんまり
信用できない。ミスが多いのです。
働いている時もミスした後の自分の仕事のフォローにかけては
創意工夫を凝らしていた気がします、
仕事はできないが失敗した後にそれを取り戻すのには
かなり頑張るよ。

しかも仕事しながら「あーまたまちがえるんだろう」とちょっと思ってるから
始末が悪い。でも不真面目ではなくて
自分でもどうすることも出来ないのです。
緊張感が無いというわけでもなくほんとにアホーなんだろう。


一昨年に旅行に行った時も自分は何かしらやらかすとはじめから
分かってたので準備は念入りに、現地で買える切符や
ホテルの手配など全てきっちりしたつもりだったのに。

香港からアムステルダムに到着した時に
時計をあわすのを一時間間違えていた。
でもそのことに気づいたのはパリについて二日目でした。
アムステルダム~ブリュッセル~パリ。ずっと時計が・・・。
よく電車に乗れたもんだ。
運よく時計が早まっていたために乗れたんだけど。
コレがもし、一時間遅く間違ってたらとおもうと、ため息が出るわい。

小さな失敗は大きな問題を引き起こすよ。
アホやー。

今思うと確かになんかおかしかった・・・。
電車が常に遅れててへんだったし。遅れてなかったんだよねー。
何で気が付かなかったんだろう~。
ホテルのチェックインも待たされたりしたしなあ・・。
ああ、なんか恥ずかしい。
夕飯も4時とか5時とかに食べてたんだな~。
変な人。


なんか今日はそんなことを思い出したよ。
いやはや。
by ten-kawaii | 2008-02-23 23:19 | 日記