人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Je pense donc Je suisse

イチゴのお皿

イチゴのお皿_e0040041_2218484.jpg


リスボンの泥棒市で買いました。
イチゴがおいしそうなので気に入ったのです。
こんな派手なもの買うのは珍しいけど結構気に入っています。
「まけて。」っていったら怒っていたよ、おじさんは。


一年って早いものです、もう11月だ。
去年は一人で行く初旅行からちょうど帰ってきて、
もうすぐ結婚式だったはずだけどそれももう、かなり遠い昔のことのようです。
去年の今頃はまだあの山の中の家に母さんといたと思うと
不思議だ。
あーほんとに早い。

旦那さんが「すきなように、生きたまえ。」といってくれたので
来年、暖かくなったらちょっぴりフランスに行こうと思います。
ちょっぴりだけど。たぶん、数週間。

私、こんなんでいいのかなーとかよく思う。でも周囲に甘えようと思います。

しかし実は、目標をちゃんと意識して行かなくちゃとおもってるので
なんかそんなに喜べてないです。不安だなあ。

でも頑張ろう~。
by ten-kawaii | 2007-11-11 22:17 | 日記