人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Je pense donc Je suisse

写真撮れない・・。

写真撮れない・・。_e0040041_21131817.jpg


最近、動きが早いし、撮らせてくれないロカ)



蕗夏は10ヶ月になった。はやいものです、なんかちょっと寂しい。
赤ん坊じゃなくなってきている・・。
こんなにベタベタ、いっしょにいるのはきっと3歳くらいまでだろう。
幼稚園に行きだしたら昼間は私一人ぼっちになるんだなあ。
それもまたいいけど、それにしても早い。

お風呂に入る前のはだかんぼうの、ロカを抱っこして鏡で見てみたら
すごく大きくなってる、思わず、
「こんなに大きいのは、産めないね。」などとつぶやいちゃった。
ほんとうに大きくなったなー。


先月は初めての風邪、のようなものをひいて熱がでて
鼻、とくしゃみ、咳も出て涙目になってずっとエンエンとしていた。
かわいそうでした。たかが風邪なのに。
代わってやりたいなーと思ったりして、
「チャングムにでてくる皇太后様の気持ち分るなー」などとちょっとのんきに
こころのなかで思ったりもしました。



離乳食もちゃんと食べれるようになって、私も作るのが楽しくなってきた。
でもメニューに困るんだよね。
そして栄養が足りてるか心配もある。
でも実家に帰ったときに、母さんに、そんなにあげなくても
別にへいきだよ、と言われたので
「そっかー」となり、結構テキトウ。
でも美味しいものをあげたいなーとは思います。
by ten-kawaii | 2010-05-14 21:22 | 日記