人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Je pense donc Je suisse

早い・・もう三月。

早い・・もう三月。_e0040041_2048289.jpg



お菓子を齧りながら人形を片付けました)


早い。もう蕗夏は8ヶ月。早い・・・。何度も思うけどはやい、時間があっという間。


二月の最後の日曜日にひな祭りパーティーをしたけど
すっかり写真を撮るのを忘れてしまった。
料理もテキトウだったしー。
焼豚?煮豚?をつくってみたら簡単でボリュームがあるので気に入りました。
それに、作りおきできるのでいいね。


蕗夏は毎日にこにこ。楽しそうでこちらも楽しくなります。
私の髪は伸び放題、お顔の手入れはサボり放題。
靴下には穴が開いている。
毎日黒い服ばっかり着ているけれどいいや。

ブログに記録したいのになかなかできないのが悩みだよ。
by ten-kawaii | 2010-03-12 20:53 | 日記