人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Je pense donc Je suisse

のんしゃらんはフランス語であった。

のんしゃらんはフランス語であった。_e0040041_2333643.jpg



よだれかけがマント)



のんしゃらん、になります、わたし。

最近、幸せってなんでしょう、とよく考えたり、人生の目的は?とか思う。
思春期心が再来です。
結局よくわからずじまいで、本人が満足ならそれがそう、と思うことになった。
蕗夏はケリーチャンの息子と同じ日に生まれたようで、
海の向こうの大スターに親近感。
勝手にうれしい気分である。

子供が産まれても、芸能人ってすぐに復帰する人が多い気がするのですが
どうやってるんでしょう、誰かに見てもらってるのかなあ。
同じ頃に子供を産んだ芸能人の人が仕事をもうしてるのを、結構見るけど
なんか不思議。自分の生活からは想像できない。
子供から離れるなんてムリ。
でも本当はムリじゃないんだろうね。
世間がそれだけ、その人を求めてて、その人もそれに応えたいってことかなー。
批判とかじゃなく、自分には無い選択肢。
本当に同じ人間でもいろいろだなあ、当たり前ですけど。


新年を迎えて、蕗夏は6ヶ月になり私は32歳。気がついたら大人です。
もう随分前から大人だけど、最近感覚が大人側になってると気がついた。
ちょっと前まではこころは18歳。て感じでしたけど
最近はもう、若者や子供の気持ちなど、わかりません。
なぜでしょう、不思議だね。

健太郎さんと、思春期の頃なんて、鼻をかむのさえ恥ずかしかったよね。と
話していろいろ思い出した。
恥ずかしく思ってたいろいろなこと。
なんか、これが大人側になってしまった、ポイントのような気がする。
by ten-kawaii | 2010-01-12 23:16 | 日記